2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文学部生の憂鬱

他学部の友人の話を聞いていると、彼らは本当に”勉強”してるなぁと思う。難しい本読んで要約したり、政治学文献をマジメに和訳したり、もはや私には解読不能な数学のノートとにらめっこしたり…。 そういう話を聞くたびに、根っからの文学部生は妙にソワソワ…

やることリスト

いい加減バイト始めよっと てゆうか証明写真撮らなきゃ フラ語のテスト勉強でもするか あああ英語のプレゼン準備忘れてた あの授業の教科書いまだに買ってねー やっぱりジャガーさんは買いだな サンプルなくなったし、そろそろファンデ現品購入すっか カット…

胸キュンが止まらない

いきなりアイスをおごってくれた、1キュン。 異様に字がキレイだった、3キュン。 私のムダ話に1時間半付き合ってくれた、5キュン。 目が合うとニカッと笑ってくれる、8キュン。 練習後、先に帰ったと思ったら一人道ばたで待っててくれた、10キュン。 ずるい…

さよなら、いい子ちゃん

昨日はサークルの打ち上げ。いやー飲んだ飲んだ!いつもはウーロン茶で大人しくしてるのに、なんかみんなが酔ってるの見てたらついつい…。とりあえず、意識だけはなくさないように気をつけたものの、軽くいろんな人に心配されました。それもそのはず。お気に…

おひさしぶりです

元々学校生活をオブラートに包みつつ、でも包みきれずにボロボロこぼして、リア友に見つかりながら今日まで逃げて隠れて続けてきたこのブログ…いやいや、別に終わりませんよ。ただ、やっぱりmixiの日記ってそういうことを書くためにあるんだなーと痛感しまく…