おひさしぶりです

元々学校生活をオブラートに包みつつ、でも包みきれずにボロボロこぼして、リア友に見つかりながら今日まで逃げて隠れて続けてきたこのブログ…いやいや、別に終わりませんよ。ただ、やっぱりmixiの日記ってそういうことを書くためにあるんだなーと痛感しまくりの今日この頃。私の近況が知りたい方はマイミクなどして、いまいちテンションの定まらない日記を流し読むことをオススメします。
結局ここには恋の話とグチぐらいしか書かないんだろうなぁ。恋はね、始まりそうだけどものすごい勢いでブレーキかけてます。だってヤツはデキ男だから。これから絶対モテるから。友だち以上恋人未満な今がすごい楽しいから、それでいいんです。グチはあんまりありません。北海道が幸せすぎて、正直そこから抜け出せてない感たっぷり。私の社会復帰はまだまだ遠そうです。