さよなら、いい子ちゃん

昨日はサークルの打ち上げ。いやー飲んだ飲んだ!いつもはウーロン茶で大人しくしてるのに、なんかみんなが酔ってるの見てたらついつい…。とりあえず、意識だけはなくさないように気をつけたものの、軽くいろんな人に心配されました。それもそのはず。お気に入りの先輩をひたすら隠し撮ったり、トイレでガチ踊りしたり、一緒に出来上がった子とスキップで馬場を駆け抜けたり、なんか典型的な酔っ払いになってました。でもでも意識はあったからセーフだ!と自分で勝手に太鼓判。でも二次会ではペースを落として控えめに。やっぱり私にはウーロン茶がよく似合う。
そうそう、酔った自分はやたらハキハキしてました。いつも先輩に絡まれても笑ってごまかしてた自分が、酒の力を借りてもの凄い勢いで絡み返してた。男子恐怖症もだいたい治ったような気がする*1。あーシラフでもあれくらいフレンドリーになれるよう頑張ろっと…。

*1:元ホスト(ガチ)の1男は本当になんかもう生理的に受け付けないから諦めた。