この夏、これからの秋

milady2007-09-13

この夏は文字通り踊り狂ってました。(mixiの日記参照)
あと、しゃぶしゃぶ屋でバイトを始めました。
接客はひどく苦手だけど、
少しでも気配りが出来る人間になれればと思って。
仕事を始めて早一ヶ月。
ごまだれひっくり返したり、座敷の段差でずっこけたりもするけど、
お客さんのアンケートの「輝いてたスタッフ」の欄に自分の名前があると、
明日も一日頑張ろうって立ち直れる単純なわたしです。
甘い甘いファーストキスは絶望の味がしました。
ひとまず色恋沙汰はしばらくいいや、と思いました。
きっとこれからもサークル一筋でしょう。
周りの反応を見ていると、私は将来重要なポストに就く予感。
でも、未来のことなんか何一つわかり得ないんだし、
今はひたすらバカみたいに突っ走っていく所存です。