目指せ!まじめ人間ゴン

milady2007-03-30

今日は自動登録の発表があったんですが、英語もフラ語も見事にドハマリでした。情報誌見た限り、それぞれドハマリなんて10人以上いてせいぜい1〜2人なのに!ビンゴでリーチが4つ同時に出て結局上がれないような、私ってそういう子。
英語は日本語禁止でプレゼンやレポートの課題が多すぎる上に、評価も厳しくて欠席3回で除名らしい。いっそ除名されて再履でもした方がいいんじゃないかとさえ思う。フラ語の先生は情緒不安定ですぐにキレて、嫌われるとどんなにがんばっても落とされたりするそう。これも再履(ry
必修だから落としたら進級できないっつーのに、よりによってどっちもってどんなイジメだ。しかも成績によって希望のコースに行けるかどうか決まるのに…。くっそー負けるもんか!って言うだけ言ってみたものの、ヘコんだから不貞寝する。嗚呼ダメ人間。神様、そんなに私のことがお嫌いですか?それとも私が無信教だから?最近不安定なので、怪しい宗教の勧誘にだけは気をつけようと思います。