四月一日付けで

milady2007-04-04

こんな私も大学生になってしまいました。正直楽しみどころか、早くも不安でいっぱいです。勉強についていける自信がありません。友だちがほとんどいません。最近胃炎がひどすぎて、昨日はお目当てのサークルの飲み会に行けませんでした。まさに一寸先は闇。唯一の楽しみといえば、フラ語のすぐ後に入れたトランポリンの授業です。きっと跳んでるうちに、フラ語もポンポン抜けていくことでしょう。もう何もかも\(^o^)/オワタ
でも入学式に来た母がすごくはしゃいでいて、昨日も来なくて良いのに「大隈講堂が見たい!」と学部入学式にまでついて来ました。当の本人よりずっと大学のことを楽しみにしている模様。「そんなママンに暗い顔は見せられん!」と毎晩こっそり涙しています。私の涙腺はもう死んでいる。