↑なにこの暗い人

このままでは明るい話題はmixi、暗い話題ははてなみたいになってしまう…!というか受験終わってから学友のマイミクが急増したんですが、もうあの子たちテンション高杉晋作。日記にコメント返したらまたコメント付いてるの。それに返してもまたコメントしてくる。それもお前自分の日記に書けやぐらいのことを。
「昨日コーヒーゼリー作ったwww」ってコメントされてもどう反応したらいいかわからないから、「コーヒーゼリーの何がそんなに面白いのやらww」って返したわけです。そしたら「いやなにも?!w」って。この子は「www」をハートか何かと勘違いしてらっしゃるのか。


「この子はオタです」とかど真ん中直球の紹介したり、ネット上で人の住所を町名まで晒したり、足あと付けないように気をつけてた先輩後輩をいとも簡単に誘導してきたり、そんなお前らが大好きですよ!!