MajiでKoiする…?

上記のようなことが予想されていたため、元々乗り気ではなかった昨日のもんじゃ。家でダラダラしてたら完ぺき遅刻の時間帯。限りなくグレーに近い黒・Mちゃんにメールしたところ、同じく遅れていくらしいので待ち合わせすることになりました。家からなら自分の方が近いと思って引き続きダラダラしてたら、Mちゃんはバイト帰りなことが発覚、結局駅で待っててもらうことに。でも軽く15分はかかるので「やっぱいいよー」とメールすると、「あたしはもんじゃのためじゃなく、ネコ(私)に会うために行くのです!」って返信が着て久々にときめきました。ゆ、百合ではないです、念のため!
もんじゃも食べ終わり解散するも物足りない私。一人でアニソンカラオケでも行こうかと思っていたら、帰り際に「一緒に行きたい」というので二人でカラオケ。グレーのEちゃんも合流することになって、先に入っておくも明らかに部屋狭すぎ。しかも「私明るいと歌えない!」と部屋を暗くするMちゃん。これなんてエロゲ?一発目から広末の「MajiでKoiする五秒前」を二人で歌いました。だ、だから百合じゃないですってば!
MちゃんはBoA・あゆ・ジュディマリの正統派、私はパーキッツサクラ大戦・魔女っ子メグのアニソン祭り、Eちゃんはあまりカラオケに行かないらしくヒット曲をテキトーに。「絶対おかしいね、このメンバー」と自分たちでも言い合ってました。ハロプロ系のセリフは恥ずかしくて言えないのに、『檄!帝国華撃団』のさくらのセリフを臆面もなく言えちゃうってどうなんだろうか。