仲良しこよし はさんで捨てろ

milady2007-03-24

昨日は部活のメンバーでもんじゃでした。個性豊かな女の子が18人も集まれば当然だろうけど、うちの部活は仲が良いんだか悪いんだかって感じです。GOOD LOOKIN'風に言うならば、黒と白+少数のグレーに分類可能。イメージ的にはエビちゃん系が黒、清楚で純朴なのが白、どっちにも属さず且つどっちにも溶け込めるのがグレー。他校の文化祭に気合入れて乗り込むのが黒、いけめん?なぁにそれ?が白。私に対して「マジオタクだわぁ〜」とネタっぽくいじってくるのが黒、「すごーい、何でも知ってるんだね!」と本気で感心してくるのが白。
自分は思いっきりグレーなので、ふとした瞬間に見える両グループの溝にやたらと神経質になってしまいます。これは八方美人な性格のせいですが。昨日も基本的には楽しかったものの、1,2度そういうことがあって(勝手に)すごく疲れました。まぁ帰りに、グレーの素養がある黒の子と同じくグレーの子の3人でカラオケ行ってつじつま合わせが出来たからとりあえずよし。以上絶対mixiに書けない日記でした。