よいやっさ!

milady2007-04-05

新歓最終日にして、やっとこさ本キャンに乗り込んできました。お目当てのサークルの先輩が女子校ノリで相手してくださったので、話が異様に盛り上がった!「ずっと女子校いると、男ダメになるよね?」って言われて思わず首がもげるほどに同意*1。こんな人見知りな上に男性恐怖症な私に引きかえ、付き合ってもらった中高友だちのノリのよさは異常。

  • 英語サークルの人(日本人)が話しかけてきたら、なぜか片言の英語で応対。しかもすごい勢いで断ってた。
  • 正体不明のサークルの人が一生懸命語ってるのを聞いて「まぁ熱意は伝わりましたwww」と一蹴
  • 山登りサークルの人が合宿先で撮った写メ見て「ちょwwwwこれ海wwwww」
  • 音楽イベント企画サークルの人に「イエモンって知ってる?」と訊かれて「飲み物ですか?*2」それ伊右衛門

初対面の人は単に「明るくて楽しい子」って思うんでしょうが、そうです彼女は生粋のVipperなんです。サイゼのトイレで一緒に外山恒一のマネして爆笑してたなんて口が裂けても言えない。帰りに寄ったゲーセンでプリクラには目もくれず、ポップンやアカデミーに走った私たちの大学生活に乞うご期待!

*1:隣にいた男の先輩にまったく遠慮しないあたり、私ってばかなりの重症。

*2:これは素だったらしい。