本日は休日なり

自宅でネット配信の授業を受けるはずが、某有名動画サイトで先輩方の演技をエンドレスで観ていた。観続けていた。さすがにここまで来ると、振りもいくらか覚えてしまった。覚えちまったものは仕方がない!とリビングで踊り出す。踊りつかれたら、体力付けのために腹筋をしなければと思い立つ。腹筋やったら背筋、それが終わったら側筋やって柔軟やるぞー!ってな感じで一日が終わろうとしています。
きょ、今日は文武両道の「武」の日だったんです!だから明日はがっつり勉強します。目指せフル単!ということで、授業ない時間帯も大学いようと思います。家にいると知らぬ間に踊りだしてたりするしな!精神的にも身体的にも不安定なお年頃なんです。