ふたりでチュー

ビックリした。下に書いてあること何一つ実行してなくてビックリした。結局、休講中の課題やしわ寄せをくったプレゼンの準備に追われてました。唯一楽しかったのは、土曜日にした30分間だけのデートごっこ。最初は地元の病院に案内するだけのはずが、あまりの暑さにコンビニに飛び込んでアイス選び。
「しゃーない、おごってやるよ」「え、いいよ!自分で買う…」「いや、いいって」「いーや、自分で払う!」「あっそ」「…えぇ?!」「ははは、引くのは早いんでw」「んー…」「いーよ、どれ?」「…これっ!!」
そんなわけで、相手のおごりでパピコ一個お買い上げー。店を出ると袋ごと手渡されて驚愕しつつも、「一緒に食べようよ」とか言いつつ片方を渡す私。「あ、くれんのねw」ってな感じで受け取る彼。アイス食べ終わってからもしばし喋って、目と目で合図な感じで切り上げたら、病院前で別れて、おしまい。
ポイントは「俺、おごり魔だから!」を強調されたこと。わかってます別に勘違いとかしてませんだからわざわざ言ってくれるな。でも、楽しかったから何でもいいや。