吾輩はドジっ子である

milady2007-03-28

今日から使えるようになったという大学のポータルサイトにログインしてみました。初期パスワードが覚えにくいから真っ先に変えたんですよ。で、さっきもう一回ログインしようとしたら、あれーパスワード何にしたっけ?みたいなー?えっと、早くも忘れちゃったっぽいです。てへへ★
なんて笑っていられたのも今は昔。FAQを見てみたところ、『パスワード忘れたなんてしょーもない輩は大学の事務室まで届け出しに来やがれ!そんで情報倫理テスト受けて合格しなかったらと承知しねーぞ!』とのことで目の前が真っ暗です。とりあえず自分の好きなものを入れてみた。しかし「baystars」も「kantarou(中村勘太郎)」も「umeboshi」もすべて不発。なんで数分前に入力したアルファベット8文字が思い出せないんだ!
いったい私のパスワードは何なんだよ…教えてくれよおじいさんよぉ!!この際おじいさんじゃなくても結構です。心当たりのある方はご一報ください。ズバリ当ててくださった方には、私の宝物である今まで貯めたギザ10全部差し上げます。


【追伸】
パスワード発覚しました!正解は「original(オリジナル・ラヴ)」でした!また忘れそうだからすぐさま変えました。この一件で自分が大してオリラブファンじゃないことを思い知りました。反省します。