第二十五回後の祭り開催中

メアド交換しながら「うはー赤外線って便利ー」って思ってたら、これって送られるのアドレスと名前だけじゃないんですか?プロフィール情報まるごと送信しちゃってる感じですか?画像をもろゲームのキャラにしてた\(^o^)/オワタ 
そういえば昨日、居酒屋出たあたりで↓のVipper友と合流したんです。で、それぞれの友だちとか見知らぬ人たちもゾロゾロ加わって立ち話。もうね、知り合いが一人いるだけで私ってば素出しすぎ。やっぱりネコかぶってると疲れるんですもん*1。でも気さくな人多くて、気の合いそうな子もたくさん見つかってよかった!あと、私のプレハブ神話はいまだにスベリ知らずです。

*1:テーブルで知り合った子は、あまりの変貌ぶりに引いてた気がしないでもない。