はなしのはなし

milady2007-04-11

ドハマリ授業の唯一いい点は、初対面のクラスメイトと「この授業やばいんだよね?!」って盛り上がれるところだと思います。一番の憂鬱の種だった英語は、初回だからか終始なごやかな感じでした。クラスも楽しい雰囲気で一安心。ある女の子がクラコン企画してくれるみたいです。ちゃ、ちゃんと呼ばれますように…!!
そういえば、語学でサブカル好きな子たちと知り合いました。みんなJJから飛び出してきたようなフツーの乙女にしか見えないのに、いきなり「タモリ倶楽部観てる?!」「観てる観てる!!」ですよ。奇しくも5人中4人が女子校出身という。もう語学の授業で男友だちはできないと確信しました。