笑ってキャンディ

milady2007-04-30

この一週間は嵐のように過ぎ去っていきました。まず、3回休むと除名になる英語の授業を同じクラスのA君が2連続で欠席。もしやと思ってメールすると「切ったよ〜!笑」と能天気な返信が。文字通り\(^o^)/オワタ せっかく仲良くなれそうだったのに、結局チケット2枚貢いだまま疎遠になりそうです。本格的に女の子さえいればそれでいいと思い始めた今日この頃。
土曜日はサークルの初練習。今年の演舞のお披露目があったんですが……ヤバイ。この一言に尽きます。振りがめっさかっこいいのと、自分があの中に入っちゃうのかっていうのと、その振りを覚えなきゃいけない期限まであと一ヶ月を切っていることに対しての”ヤバイ”。焦っても仕方ないので、そのつど全力で消化して、念願の北海道行ったります。
とりあえず、初練習はめちゃくちゃ楽しかったです。一瞬ボーっとしてたら、同じ班の先輩に「顔死んでるけど大丈夫?!」と爆笑されたけどね!おそらく死因は、遅寝・早起き・空腹のコンボが決まったためと思われます。でもでも本当に楽しかった!!たっぷり2時間練習したけど、体感時間30分くらいだったもの!次の練習が今から楽しみです。
相変わらず悩みは尽きないけれど、ようやく自分が生き返ってきた気がします。よさこいは間違いなく私の救世主。後悔するヒマもないくらい頑張って、今度は自分たちもお客さんもめいいっぱい笑えたらいいな。